今年の1月に食べたコレ
ヒガシヤデリカ製の
 
「チーズスティック」・・・
 
「パンが好きなり的にはうまかった」が
俺以外の食べた方にも
 
評判良かったのかな?
今度はセブンプレミアムの商品として

フジパン製の
 
非常に似てるヤツが販売されました
 
「チーズクロワッサンスティック」
 
¥127ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がFMUなので
 
フジパンの
 
武蔵工場(埼玉県入間市)の作品です
表側からでも
 
なんとなくはわかるが
このように
 
ねじって成型してあります
クラストはパリパリなパイ状態
 
クラムは油脂感ありのしっとり生地
 
表面のチーズは焦げ感なく
 
いい風味
 
安っぽい見た目と
 
低い価格から
 
もっとしょぼいパンだと思ってたら
 
さにあらず
 
旨いじゃんコレ
 
俺的には是非皆さんに
 
食べていただきたいレベル
特に考えもなく買ったパンが
 
おいしかった
 
みんなにもオススメ
 
そんな
 
いいお話でした