過去何種か

 

食べたことがあるミルクボール

 

ってパン

 

今改めて

パンが好きなりⅡ

過去記事見てみたら

ミルク

ヤマザキ製ばっかりでした

このローソンのも

 

ヤマザキ製

何気に専売特許だったか?
 
そんなワケないよな(笑)
 
「ミルクボール」
 
¥149ナリ
 
今回のは
 
セブンイレブンブランドな

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がY2Mなので
 
松戸第二工場(千葉県松戸市)の
 
作品です
ソフトフランスっていうヤツかな
 
固そうに見えるクラストも
 
しんなりです
 
ただ弾力強いので
 
前歯が差し歯とかの方
 
俺も含め
 
気を付けて食べようね
生クリームや
 
カスタードではない
 
ミルククリーム
 
さっぱりしたバニラアイスみたいな
 
雰囲気のクリームが
 
サンドされてます
 
とてもシンプルな味わいなので
 
食べる人も
 
Situationも選ばない
 
さりげなく優秀なパンかもしれない
1個が2個
 
2個が3個
 
あと引きます
 
ご家族で食べるなら
 
一袋じゃ足りないと思うよ
 
皆さんの胃袋具合を考えつつ
 
お求めください