かなり前から気になってたヤツ

 

 
 
女房に買って来てもらいました
 
「スパイシーカレーチキンレッグ」
 
レシート紛失してしまったが
 
¥400以下だったとこまでは
 
確実ナリ

栄養成分表示はこちら
 
宮城製粉(宮城県角田市)が
 
製造しています
原材料名表示はこちら
レトルトカレーのイメージで
 
湯煎したチキンを
 
炊飯器に残ってたご飯にかけて
 
いただきました
 
見た目悪っ(笑)
柔らかく煮えてるチキン
 
辛さは控えめ
 
スパイス感はエスニック
チキンだけ食べてると感じないけど
ご飯とカレーソースで食べると
 
なんか物足りない
 
ダシの部分が
 
不足してるかな?
 
レトルトカレーと同じ扱いで
 
食べたヤツ(俺)が悪い
 
鶏モモ2本入りで¥400以下という
 
驚異のCP
 
まずはここを評価
 
あとはご飯にかけるなら
 
チキンの骨を外して
 
ほぐして良くご飯と混ぜて
 
食べるといいと思います
 
俺はこの記事の画像撮影後
 
お見せできないほど
 
ぐちゃぐちゃに混ぜました(笑)
 
見苦しくはなったけど
 
おいしかったよ
パンとかフォー
 
そうめんが相手でも
 
いいパフォーマンスをしてくれそうな
 
「スパイシーカレーチキンレッグ」
 
ご飯にかけることを前提に
 
作られてるのではないようだから
 
そこだけ注意
 
CPは最高
 
味もいいです
 
お試し下さい