東京都西多摩郡の

 

協同乳業(株)東京工場が


製造している「東京牛乳」

1
それを使用したコッペパンサンド
 
ローソンで買ってきました
 
「ふわもちコッペ 
 
東京牛乳入り練乳クリーム
 
&シュガーマーガリン」
 
¥149ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています
製造所固有記号がYKなので
 
古河工場(茨城県古河市)の
 
作品です
ヤマザキっぽい
 
光沢があるコッペパン
サンドされてるのは
 
シュガーマーガリンと
 
東京牛乳入り練乳クリーム
 
甘々の組み合わせだ
かなり甘いパンです。
 
想像はしてましたが
 
それをやや

超えてたかもしれない(笑)
 
ただ
 
子供の頃の俺なら
 
今みたいに
 
いろんなことを知ってしまって
 
味覚も変わってしまった
 
大人
 
 
なる前の俺なら
 
このパン
 
めちゃめちゃ
 
好きになれたかも知れない
おいしいのは事実
 
食べて一口目は

えっ!甘い!
 
ってなるけど
 
 
それも味のうちだから
 
ご理解の上
 
お召し上がりください(笑)