いかにもヤマザキの

 

昔からあるパン的な外装

 

ところがコレ

 

今年の新製品っぽいです

 

「ブルーベリージャム


マーガリンパン」

 
¥108ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がYS1なので
 
埼玉第一工場(埼玉県所沢市)の
 
作品です
昔っからある
 
ヤマザキの菓子パンルック
 
あんぱんとか
 
うぐいすぱんとか
 
みんなこんな
 
だったような気がするが
 
ジャムパンだけは
 
長細かったかな?
一応裏側
 
これも歴史の一部だ
ヤマザキのコッペパンの
 
ジャム&マーガリンみたいなのを
 
狙ったんだと思うが
 
ブルーベリージャムと
 
マーガリンって
 
なんか相性悪くね?
 
相乗効果出てないぞ
 
これ
 
マーガリンじゃなくて
 
クリチのクリームだったら
 
良かった気がするが
 
 
そういうのは食べた人が判断だな

昔っぽい作りなのに
 
妙に斬新というか
 
なんか
 
俺には
 
やや違和感があったが
 
 
おもしろパン?ってことで
 
パンが好きなりでした