ファミリーマートの生コッペパン

コロッケ&ミートソースは


食べたけど

 

純然たるコロッケパンは初挑戦

 

「もっちり生地」が

 

「しとむちぃ」になってる

 

何語だよ(笑)

 

「しとむちぃ 


生コッペパン コロッケ」

 

¥185ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら
 
画像忘れたんだけど
 
製造所固有記号はYM1なので
 
ヤマザキ製パン武蔵野工場
 
(東京都東久留米市)の作品です
今回のこの「生コッペパン」
 
前に食べたこれによく似てる
今回食べたファミマのはこれ
前に食べた

「たっぷり満足」はこれ
 
生地表面の光沢が違うか
これ今回
これ前の「たっぷり」
この辺でやめとかないと
 
ただの嫌味爺だな(笑)
 
俺的には
 
ボリューミーなコロッケに
 
心奪われたパンです
 
生コッペ云々より
 
芋感強いコロッケと
 
ベッタリソースが
 
超好み
 
旨いです
 
コレは爺にオススメな味(笑)
生野菜が足りないなあ


思う方は
 
各自調達してください
 
千キャベなんかいいだろね
 
俺?
 
そのまま食べて終わりだよ(-_-;)