この「大きな」シリーズ
みたいな揚げパンって
ヤマザキ製しかないのかと
 
俺は思ってましたが
 
フジパンもやってたんだねえ
 
ろくに見ないで買ってきたから
 
帰ってきてから
 
軽く驚いたよ
 
「ピザチーズドーナツ」
 
¥107ナリ
栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
名称はドーナツ
製造所固有記号がFYOなので
 
横浜工場(横浜市旭区)の
 
作品です
揚げパンです
 
ヤマザキ製とくらべ
 
パン粉が粗目に思える
パン自体はなかなかおいしいと思う
 
揚げパン特有の
 
油臭さが希薄で
 
粗目のパン粉のザクザク感が
 
袋詰めのパンなのに
 
感じられる
 
あとは具材だなあ
 
量少ないんだよ
 
断面見てもわかるでしょ?
 
ピザソースとチーズだから
 
定番の味
 
悪くないんだけど
 
パン食べてて
 
具がないところが多くて
 
スカ喰らわされたみたいな気がする
 
 
食べ方を工夫すれば
 
問題ないんでしょうけど
俺みたいに
 
パンをまわりから
 
りんごの皮剥くみたいに
 
食べる癖がある人
 
気を付けよう
 
何事も万遍なく
 
偏らないように
 
心がけて行きましょう(笑)