1983年に

 

セブンイレブンに登場したらしい

 

「ブリトー」

 

第一期ブリトーの

 

ロットにあったという

 

「ハム&チーズ」を

 

2022年6月に初めて食べた俺

 

凄まじい周回遅れですな(笑)

 

周回遅れだろうがなんだろうが

 

おいしいものはおいしいので

 

また食べました

 

何度目かな?

 

記事的には

 

2回目の登場です

 

「プリトー ハム&チーズ 2024年バージョン」

 

¥259ナリ

保存温度変更者は
 
デリカエース上尾工場
栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
伊藤ハム米久プラントが
 
製造しています
レンジ加熱した方がうまいです
 
自宅でやるの面倒な人は
 
セブンイレブンで温めてもらって
 
食べながら帰ったらいいと思う
半裁するとこんな
 
ハムとチーズがたっぷり
 
包んでるのはトルティーヤ
しかし
 
この組み合わせは
 
シンプルだけどうまいねえ
 
ブリトーって
いろんなテイスト
あったけど
 
「ハム&チーズ」が
 
俺は王道だと思うな
 
なんか物足りない感じするけど
 
これ以上でも以下でもない
 
絶妙なとこ
 
おいしいです
シーチキンのおむすびと
 
ブリトーって
 
セブンイレブンが世に出した文化
 
今じゃ普通だけど
 
出たばっかの頃は
 
ある意味話題だったんだよ

 

ブリトー発売当初は

 

まだ

 

かなり若かった

 

パンが好きなりでした・・・