ローソンのフランクフルト使用パン
過去何種か
食べてます
 
上画像のお題はコレ
 
まちかど厨房の
 
商品だったかな?
さらにこんなのも
そして今回はコレを購入
 
過去一番の
 
高単価を誇る?作品
 
物価高がヒシヒシ・・・
 
「あらびきフランクデニッシュ」
 
¥297ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています
製造所固有記号がYY2なので
 
横浜第二工場(横浜市都筑区)の
 
作品です
フランクがシワシワなのが
 
ビジュアル的に微妙
 
サイズは立派で
 
食べ応えありそうだけどね
これはマジで
 
パンと具材の逆転現象
 
パンが小さくて
 
フランク大きいから
 
フランクの味がモロにくる
 
チーズソースもありなんで
 
わかりやすく言えばしょっぱい
 
このパンをおかずに
 
トースト食べられるよ(笑)
 
変な話だが
 
パンをデニッシュとかじゃなく
 
もっと安く仕上がるやつにして
 
サイズアップして
 
フランクを包み込んでしまったら
 
惣菜パンらしい仕上がりに
 
なったのでは
 
 
思ったが
 
ソーセージ好きには
 
これ結構
 
朗報なパンだ
 
だ・ら・け
 
だもんな
こどもの頃
 
まだマクドナルドがない時代に
 
アメリカのホットドッグに憧れた
 
ごっついソーセージに憧れた
 
少年がこんな爺に
 
なって
 
ローソンで
 
パンを買いましたって話

 

でした(笑)