最近

 

ローソンの蒸しケーキばっか


食べてた

 

ような気がするので

たまには

フェミリーマートブランドのも


食べよう

 

ってことで買って来ました

 

どれも

 

同じ「山崎製パン製」

 

なのは秘密(笑)

 

「ファミマルBakery


 バナナミルク蒸しケーキ」

 

¥178ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています
製造所固有記号がYS2なので
 
埼玉第二工場(東京都東村山市)の
 
作品です
こんなのが4個入り
 
バナナのいい香りがする
紙ごと食べないよう
 
気を付けて下さい
 
特にお子様は
 
要注意
バナナとミルクの味がする
 
ふんわり蒸しケーキ
 
甘過ぎず
 
バナナの風味が生きてます
 
おいしい
 
半分(2個)は
 
女房に残したつもりだったが
 
どうも三女が食べたようで
 
「今朝のバナナのパン
 
おいしかったね」と
 
満面の笑みでした(笑)
まじでこれはおいしい
 
老若男女問わず
 
オススメです
 
是非お手に取ってみて下さい