中部・関西・中国エリア限定の

こんな商品を
 
地元さいたま市の
 
マルエツ武蔵浦和店で
 
購入してまいりました
 
小倉バタートーストは
 
・・・ちょっと日和って
 
買ってないんだな・・・
 
「喫茶店風タマゴトースト」
 
¥129ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がP3なので
 
利根工場(千葉県野田市)の
 
作品です
パン自体は何使ってるんだろう
 
当然のように
 
Pascoブランドだと思うんだが
 
超熟かな?
しっかりトーストしてあります
 
バター入りマーガリンたっぷり
シンプル
 
たまごサラダを乗せたパンを
 
トーストってだけ
 
素材勝負
 
たまごゴロゴロのサラダや
 
厚みがある食パンに
 
製造業者としての
 
プライドを感じます
 
おいしい
地域限定商品なんで
 
手に入れ辛いパン?
 
そう考えたら
 
俺はラッキーだったかもね
 
・・・小倉も
 
買っておいた方が
 
良かったか?
 
なんて
 
ちょい後悔してるがね(笑)