ファミマルBakeryブランドの
パンはいろいろ食べましたが
Bakeryのみならず
ファミマルSweetsまであるってのは
 
知らなかった
 
「ファミマルSweets
 
ティグレ 
 
チョコチップとチョコクリームの
 
フィナンシェ」
 
¥198ナリ
栄養成分表示はこちら
栄養成分表示はこちら
 
(株)ル・フレンド(愛知県豊川市)が
 
製造しています
ティグレってのは
 
虎(Tiger)のことだと思うんだけど
 
この図柄は豹の方だよな
バターの風味を感じる生地に
 
チョコチップが練りこまれてて
 
真ん中にはドーンとチョコクリーム
 
凄く甘い焼き菓子かな
 
 
思いきや割とビターな仕上がり
 
チョコの味
 
カカオの味?
 
 
じっくり味わえます
サクサクの生地が
 
俺的にはかなり気に入った
 
おいしいです
 
サクサク(笑)
お手頃価格で
 
お求めやすいのも魅力
 
オススメしときます