みなさんご存じ

 

敷島製パン「Pasco」の

 

イングリッシュマフィン

 

俺等の世代には

 

ある種革命だったパン

 

そんな

 

イングリッシュマフィンの派生商品

 

Pascoブランドからも

 

これや

パンが好きなりⅡ

これとか

デミ

これ

 

他にも

 

もっとあるけどね

ローソンの作品としても

 

登場してまして

今回はこんなのを
 
発見したので
 
食べてご紹介
 
「マフィンサンド ハムカツ&ポテト」
 
¥171ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がJFFなので
 

ジャパンフレッシュ富士工場

 

(静岡県富士市)の

 

作品です

まずこれが外観
広げてみるとこんな
ハムカツとポテサラは
 
実に相性よく
 
ソースも足して
 
マフィンサンドとして
 
満足のいく味わいなんだが
 
ポテサラの量が少なくて
 
寂しさを感じてしまう
 
ここはもうひと踏ん張り
 
ポテサラを
 
増やして欲しい
 
 
俺は思ったが如何?
ついでに
 
イングリッシュマフィンは
 
トーストしたほうが
 
うまいです
 
 
このサンド形式では
 
焼き辛いねえ
 
などと考えつつ
 
デフォで
 
全部食べてしまいました
 
朝忙しくても
 
トースト頑張ろう!
 
パンが好きなりでした