日々の食事をサポート

 

という

 

なんだか

 

健康志向なパン

 
健康についてほとんど
 
考えない俺が
 

食べて記事書いてみます

 
「日々の食事をサポート 
 
サポート®ブレッド
 
 バナナ&チョコ」
 
¥192ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています
製造所固有記号がYKなので
 
古河工場(茨城県古河市)の
 
作品です
こんなのが2個入り
 
シナモンロールの
 
作りかけみたいだな(笑)
レーズンに見えるヤツは
 
チョコチップです
 
裏面きれい
パンがボソボソ
 
水分少ないので
 
飲み物ないと
 
キツいかなって感じ
 
バナナの淡い風味や
 
あとからガツンと来るチョコは
 
まあいいとして
 
正直
 
俺的にはうまいパンではないな
 
健康とか
 
体にいいことばかり考えたら
 
世の中
 
食べちゃいけないものだらけ
 
あんまり無理や我慢は
 
しないほうがいいし
 
俺は無理も我慢も
 
する気ないし(笑)
 
うまいものを好きなだけ
 
やりたいことをやりたいでけで
 
今まで生きてきたので・・・
よく記事に書きますが
 
味覚はあくまでも個人のもの
 
俺がすべてではないです
 
参考程度に
 
していただければ幸い
 
こんな面倒な
 
親父もいるんだって(笑)