ローソンの焼きそばパン

 

食べるのは2021年の

 

コレ以来です

「香ばしい焼きそばパン」
 
¥171ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています
製造所固有記号がSUTなので
 

サンデリカ宇都宮事業所

 

(栃木県宇都宮市)の作品です

 

2021年に食べた焼きそばパンも

 

サンデリカの宇都宮で製造でした

 

宇都宮って餃子だけじゃなく

 

焼きそばも有名だもんな

ありがちな
 
This is 焼きそばパンってルックス
 
青海苔がいい雰囲気出してる
裏側も
 
見てってちょうだい
ソース味は薄目です
 
なので
 
香ばしさはイマイチかな?
 
肉レスに見えますが
 
挽肉が若干入ってます
 
気持ちだけってヤツ(笑)
 
実にスタンダードな
 
焼きそばパン
 
昔ながらの味
 
ソースの薄さを感じる方は
 
各自の判断で
 
追いソースとかして下さい
物凄く旨いってパンではないけど
 
たまに食べたくなる焼きそばパン
 
なんだかんだで俺
 
このブログ内で
 
150種くらい食べて
 
記事書いてます
 
みなさんには
 
そこまで食べろとは
 
言いませんが
 
昭和のパン屋さんには
 
必ずと言っていいくらい
 
あったパン
 
たまには食べてみて下さい
 
何か発見があるかもしれない