第一パンの

パンが好きなりⅡ

LA BETTOLA 

落合 務シェフ監修シリーズ

十数年にわたり食べ続け

 

何種食べたか

 

調べなければ

 

わからなくなってる俺が

 

またまた

 
LA BETTOLA 
 
落合 務シェフ監修作品を
 
食べました
 
「LA BETTOLA 落合 務シェフ監修 
 
ティラミス風シューサンド」
 
¥118ナリ

 栄養成分表示はこちら
 原材料名表示はこちら
 製造所固有記号がTKSなので
 
高崎工場(群馬県高崎市)の
 
作品です
 落合シェフについてはこちら
白いパン生地の上に
 
ココアとコーヒー入りの
 
シュー生地を乗せて焼成
マスカルポーネ入りのホイップを
 
サンドしました
 
とのこと
この作品のティラミス風味は
 
かなり優秀
 
過去食べた「もどき」の中では
 
屈指の旨さ
 
パン自体はパサパサで
 
主張がない味なので
 
ココアとコーヒー味の

シュー生地が持つ
 
苦みや香ばしさ
 
マスカルポーネ入りクリームの
 
本物感?が
 
際立ってます
 
変な話
 
これパンがうまかったら
 
ティラミス風味は
 
成立しないんじゃないかな
 
パンが目立っちゃって(笑)
本来の落合シェフの路線では
 
ないかもですが
 
これからも楽しい
 
なんちゃって?イタリアンのパン
 
期待して待ってます