ファミリーマ-トの

この「生コッペ」シリーズ

売れたみたいなので

ローソンも追随したのかな?

 

って

 

そんな大人っぽい事情は

 

どうでもよく

 

うまいか

 

まずいか「のみ」

 

 

パンが好きなりの

 

気になるとこです

 

「ふわもちコッペ ツナマヨネーズ」

 

¥149ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています
製造所固有記号がYKなので
 
古河工場(茨木県古河市)の
 
作品です
なんの変哲もないコッペパンに
ツナサラダを挟んだ
 
どこにでもあるような作りのパン
パンのふんわり感や
 
もっちり感はかなり優秀
 
ほっとできるような
 
優しい味に焼きあがってます
 
具材のツナサラダは
 
ツナ(かつお)にマヨネーズ
 
ってシンプルな味ではなく
 
醤油や出汁系の味を
 
なんとなく感じる
 
パンが充分おいしいので
 
変にいじらず
 
簡単なツナサラダで良かったのに
 
って思ったが
 
チルドコーナーのパンじゃなくって
 
常温販売のパンだもんな
 
管理上
 
味付けの濃さや添加物の使用は
 
致し方ないのかもしれない
甘い具材使用の
 
「ふわもちコッペ」も
 
ありました
 
ツナよりそっちのほうが
 
オススメなのかもしれないけど
 
食べてないから
 
わかりません(笑)