ヤマザキランチパックの

 

新しいシリーズ?

 

「ボリューミーランチパック」

新シリーズ ボリューミー ランチパック

一食あたり

 

140g越えの重量感

 

当社従来ランチパック比

 

厚切りの食パン使用

 

という新シリーズ

 
先月新発売だったのかな?
 
俺はコレを食べました

なかなかの迫力

 

コロッケ厚みすげえ

そして今月

 

「ボリューミー」の新作が

 

発売されましたので

 

当然のように購入

 

それがコレです

 

「ボリューミーランチパック 

 

キャベツメンチカツ」

 

¥218ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がYS2なので
 
埼玉第二工場(東京都東村山市)の
 
作品です
とりあえず1枚目はデフォで

キャベツメンチが
 
どっしり重さアリ
 
見た目の破壊力も
 
なかなかです
 
ひき肉感たっぷり
 
キャベツ感もたっぷり
 
おいしいメンチカツだ
 
ただ
 
甘めに味付けられたソースが
 
ベッタリついてるのが
 
俺はちょい気になる
2枚目はトースト
香ばしく焼けてて
 
揚げ物パンをよりおいしく
 
みたいになりました
 
ただ
 
安物っぽくない
 
しっかりした味わいの
 
メンチカツがおかずなので
 
混じりものアリで甘めなソースは
 
やはり気になる
 
癖あり過ぎに
 
思えてしまうんだよな
 
ここは普通の
 
ウスターとか中濃が
 
俺はよかった
お腹すいた人向けな
 
ガッツリ仕様
 
老若男女問わず
 
「いっぱい食べたい人」に

 

オススメしたいランチパック

 

トーストうまかったので

 

時間があったら

 

是非やってみて