2020年に

 

3個入りだった

 

「さっくりリングビスケット」

 

¥168ナリ

 

組成変わってるのかもだが
 
今年は2個入り
 
「さっくり」は消えて
 
「リングビスケット」
 
¥178ナリ

3個入りは
 
タワーベーカリーの作品でしたが
2個入りは
 
ヒガシヤデリカ北関東工場
 
(群馬県太田市)が製造しています
こんなのが2個入り
成城石井のホットビスケットに
 
非常に似てますが
セブンイレブンのビスケットも
 
なかなかのうまさ
 
って言うか
 
俺こっちの方が好きかも(笑)
 
本格的なベーグルを
 
軽くしたみたいな食感で
 
カリサクはしないけど
 
優しい甘さと
 
生地のうまさ
 
つまり
 
粉の味がするような作り
 
何もしないでデフォで食べて
 
おかずナシでもかなりおいしい
もっと
 
しょぼいだろうとナメてたら
 
かなり
 
おいしかったビスケット
 
オススメします
 
是非食べてみて