ファミリーマートで開催中

 

ウマ娘プリティダービー


2.5周年記念

 

サマーキャンペーンから

ファミマ×ウマ娘 プリティーダービー 2.5周年記念サマーキャンペーン

こんなのを買って来ました

 

「ライスシャワーのはちみツパン」

 

¥138ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています
製造所固有記号がYM1なので
 
武蔵野工場(東京都東久留米市)の
 
作品です
カメの甲羅のような
 
模様があるふわふわなパン
 
サンドイッチになってて
 
はちみつゼリーと
 
マーガリンが挟まっています
正直なところ
 
かなり甘いパンです
 
パンケーキに
 
たっぷりシロップかける人には
 
いいのかな?
 
この甘さは
 
ただ
 
俺くらいの年齢になるとなあ
 
マーガリンの塩分が
 
若干の癒しにはなってるが
 
はちみつ部分が甘くて
 
飲み物ないとキツい感じ
 
パン自体なかなかサイズもあるので
 
マジで後半はツラかった
 
情けない話だが
 
若い方におまかせすべき
 
だったのかも知れない
ミホノブルボンの単勝を買った
 
1992年の菊花賞
 
イタリアンカラーの単勝を買った
 
1993年の日経賞
 
そして
 
メジロマックイーンの単勝を買った
 
1993年の天皇賞(春)
 
全部
 
ライスシャワーに持ってかれました
 
天皇賞のときの
 
研ぎ澄まされた
 
物凄い馬体を
 
今でも覚えています
 
名馬でした
 
お疲れ様