俺はね

 

セブンイレブンの

 

この「おむすび」好きで

 

100円セールがあると

 

まずは買ってたんだけど

 

最近見かけなくなってしまって・・・

 
やや寂しい思いをしていたある日
ファミリーマートに行ったら
 
こんなのを売ってたんで
 
もしかしたら
 
「焼きつくね」のおむすびに
 
似てるかな?
 
 
やや邪(よこしま)な心で
 
買ってきました
 
「ハンバーグ寿司」
 
¥205ナリ

さまざまな表示はこちら
 
戸田フーズ戸田工場
 
(埼玉県戸田市)が製造しています
 
工場
 
俺んちの近所じゃん(笑)
まず
 
これは「寿司」なのね
 
だから
 
ご飯が酢飯
 
 
乗っかってるハンバーグは
 
普通に照焼テイスト
 
さらに
 
マヨネーズプラス
あくまで
 
俺の個人的意見として
 
読んで欲しいが
 
この作品
 
ハンバーグの相手が
 
白米だったらオススメできた
 
酢飯だと
 
結構
 
食べる人選ぶんじゃね?
 
って感じ
 
回転寿司の「ハンバーグ」よりも
 
ご飯の酢が効いてるので
 
お子様にはち~と
 
厳しい味かもしれない
 
 
表記は「ハンバーグ寿司」だから
 
ご飯部分が酢飯でも
 
なんの問題もないワケだが
 
普通のコンビニのおにぎりや
 
海苔巻きだと思って食べると
 
違うんで
うるわしきハンバーグさん
 
次は白米にONのときに
 
お目にかかりたいものだ
 
ごきげんよう(笑)