Pascoブランドは
いろいろパンケーキを出してて
もちろん
 
俺もいろいろ食べていて
これが一番
 
うまかった気がするが(-_-;)
今回はこんなのをご紹介
 
「マンゴー&杏仁パンケーキ」
 
¥118ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がP5なので
 
埼玉工場(埼玉県比企郡川島町)の
 
作品です
地味にマンゴー色の
 
パンケーキ
 
着色料少なめな感じ
マンゴークリームと
 
杏仁風味のホイップが挟まってます
 
マンゴークリームの味が
 
かなり本物っぽい
 
杏仁との相性も良く
 
なんか台湾のスイーツで
 
ありそうな組合わせと
 
勝手に思った(笑)
 
冷やして食べたら
 
なおおいしいと思います
 
・・・硬くなっちゃうかな?
もうじき終わりの8月
 
夏を惜しんで
 
マンゴー味?
 
パンが好きなりでした