すごく前に書いた記事なんですが
 
俺のブログを
 
見に来てくれる方に
 
ちょっと気になる方がいたので
 
読んでもらえたらと思って・・・

50を越えた

こんな「親父」の

戯言(ざれごと)ではありますが

少し

耳を傾けてもらえれば



思って・・・



俺は

食べることが正義だとか

食べないことが正義だとか

考えたことないです。

まあ

男だから

おじさんだからと

そう思われても

仕方ないですが

人間

何か食べないと

生きては行けないですから

だから

まずは

食べること

体重はあとからでも

減らすことは可能です



一時期

身長175センチで

体重85キロあったんですが

鶏胸肉と野菜を主にして

酒呑みつつ
 
パンも食べつつ

今現在67キロです

何年かかったかは秘密(笑)

とりあえずは減らせました

時間かければ

そんな

むずかしいことじゃない

俺はそう思います

体重を減らせない

減らしたい

それも今すぐ

そんなことばかり考えないで

まずは

心を健康にして欲しい

たくさん食べて

例え体重が増えても

笑える貴女であって欲しい

貴女達は

俺らと比べたら

可能性無限大ですよ

ダイエットとか減量なんて

あっさりできると思いますよ

新陳代謝のレベルが違うんだからさ

でも

それはね

心の健康があってこそだから

自分を嫌いにならないで

自分を一番好きなのは

自分であって欲しい

それが

貴方達の

すべてを叶える道だと思うし

歩いて行って欲しい道

俺の願いです

・・・偉そうで

ごめんなさい

50越えのパンが好きなりでした…

って
 
昔の記事を
 
再度UP