ヤマザキのこの手の

 

具入りフレンチトースト

 

食べたことある人

 

俺のブログを見に来て

 

くれるような

 

安いパン好きな方なら

 

多数と思う

結構うまいんだよな
本当のフレンチトーストからは
 
遠いかもしれないけど
こんなのもあったし
どちらも
 
サンキムラヤ
 
山崎製パン相談室の作品
謎な相談室
 
でもパンはうまい
 
話は戻りますが
 
具材挟む前の
 
フレンチトーストがこれ?
 
みたいなのを
 
最近よく行く
 
デイリーヤマザキで売ってたので
 
買って来ました
 
詳細は食べてから判断だ
 
「厚切りフレンチトースト」
 
¥129ナリ

さまざまな表示はこちら

 
もちろん
 
サンキムラヤ
 
山崎製パン相談室(山梨県甲府市)の
 
作品です
卵液みたいのを
 
たっぷりしみ込ませて
 
じっくり焼いたのが
 
フレンチトーストだとしたら
 
これは液しみてないよな
だってこんなだもん
 
表面にしか卵液ない
 
だから
 
これだけ食べても
 
何かものたりないので
 
具材挟んで
 
サンドイッチにするべし
 
 
謎の相談室で
 
話がまとまったのかな?
 
謎は深まるばかりだ
おいしいんだけど
 
これだけでは何か中途半端
 
みたいな作品です
 
俺はこのままデフォで食べましたが
 
ジャムとか塗ったら
 
うまかったかも
 
ないしスライスチーズ乗せて
 
再トーストも
 
よかったかも
 
 
これから食べる方
 
いろんな方法論を
 
試してみて下さい
 
何かのベースとしては
 
いいパンですよ