割と最近食べた

 

デイリーヤマザキの

 

このタマサラサンドの

 

近所に並んで

 

買われる機会を待ってたヤツ

凄げえ気になってたんで

 

若干日は空きましたが

 

買って来ました

 

タマゴサラダサンドとほぼ

 

値段変わらないトンカツサンド

 

さて

 

どんなもんかねえ?

 

「やわらかロースカツサンド」

 

¥230ナリ

様々な表示はこちら
作ってるのは高木さん
まあぶっちゃけ
 
このトンカツが不思議肉なワケで
 
どういう組成なんでしょうと
 
俺は疑問に思いますが
 
味は悪くない
 
ちゃんと豚肉の味はする
キャベツとソースもアリで
 
値段考えたら
 
かなり優秀
 
本物のロース肉のカツサンドだったら
 
この価格じゃ無理
 
できないってば(-_-;)
 
提供してくれる人
 
作ってる人の
 
若者は

安価でトンカツ食べて
 
みたいな
 
良心を感じる作品
 
いいサンドイッチだと
 
俺は思う
サンドイッチ用にしては良質な
 
食パンの
 
「サンロイヤル」もおいしいよ
 
 
なんだか最近
 
デイリーヤマザキの

応援が多い俺

なぜ(笑)