ミニストップで

 

5/23~6/5まで

 

期間限定で増量しているらしいパン

 

ってことは

 

以前は増量していないパンを

 

売ってたハズなので

 

過去記事を検索してみたら

 

・・・食べてませんでした

 

つまり比較対象ナシで

 

このまま先に進みます

 

俺的には

 

企画失敗なんだが

 

食べたパンに罪はない

「ハムとチーズのパン
 
(カマンベール風味)」
 
商品増量15%
 
¥118ナリ

さまざまな表示はこちら
 
敷島製パンが製造しています
製造所固有記号がP1なので
 
東京多摩工場(東京都昭島市)の
 
作品です
なんか
 
どこかで食べたことあるような
 
ルックスなんだがな
 
過去記事がないんで
 
ノーカウントってことに
白パンの生地はともかく
 
チーズとハムは量多いなって
 
感じがする
 
食べ応えあります
 
味としては陳腐なんだけど
 
どこを食べても
 
チーズとハムがいるってのは
 
結構
 
満足感ありますよ
 
同じような作りのパンの中では
 
これは屈指の具材量
 
とりあえず
 
限定期間が終わる前に
 
情報は伝えたから
 
食べる食べないは
 
皆さんの自由です
 
俺はこのパンおすすめ
 
おいしいです
ちなみに売ってるのは
 
ミニストップです
 
他のコンビニ行っても
 
売ってないからお間違いなく