女房が買ってきた
 
ミスドの数々から

オールドファッションか
 
フレンチクルーラーしか食べない
 
って言うか
 
「食べられない俺」用のを
 
ご紹介
 
「しっとりマフィン バター風味」
 
¥237ナリ
 
インアウトで率が違う
 
この課税方法うざい

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら
 
丸きんまんじゅう(佐賀県佐賀市)が
 
製造しています
 
販売者はご存知「ダスキン」
保存温度の変更者はこちら
実は
 
1984年には
 
ミスドのメニューにあったマフィン
 
俺は存在自体を
 
まったく知らなかった
アメリカンマフィンって言うの?
 
マックやPascoのマフィンとは
 
まったく違い
 
むしろ
 
マドレーヌとかフィナンシェに近いヤツ
 
 
当時
 
ミスドには存在してたらしい(伝聞)
 
今回のコレは
 
それのリバイバルかな?
バター風味のクリームが
 
包まれてます
 
甘々で
 
卵と砂糖たっぷりの
 
かなりベタベタ感ある生地も
 
昔のパン屋さんや
 
ケーキ屋さんのマフィンみたいで
 
おいしい
 
クランブルじゃなくって
 
アーモンドスライス乗ってたら

 

より懐かしくて良かった
特に期間限定品とかでは
 
ないようなので
 
しばらくは普通に買えそう
 
今の若い人にも食べてもらいたいし
 
昔若かったみなさんにも(笑)
 
オススメです