このパンご存じかな?

フジパンの

「シュガーマーガリンスナック」
シュガー
似たのがいろいろ出てるので

昔からあるパンだと思ってたら

ウジパンのは

それほど歴史はないらしい

でね

それがちょい

進化?

分裂?したのを

発見してしまったのだよ

「シュガーマーガリン 2個入り」

¥100ナリ
栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がFTKなので

東京工場(埼玉県八潮市)の

作品です
お馴染みのヤツを

バサっと半裁

この発想は

どこから来たのか?
食パンに

マーガリンたっぷり塗って

グラニュー糖をバサっとかけた

それだけのパンなんだけどね

なんか

菓子パンの原点みたいな味

いまみたいに

なんとかクリームとか

ホイップとかない時代には

こういうの

子供たち食べてたのかな

俺?

もちろん食べてました(笑)
シンプルにおいしいパンです

みかけたら是非

試してみて下さい