見たことも

聞いたこともないパンに

いきなり遭遇した俺
話題と言われれば

気になるよ

ついつい購入してきました
なんぽうパンの「バラパン」

¥214ナリ
栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら

島根県出雲市の作品です

遠くからようこそ
細長くスライスした

専用のパン

・・・食パンアレンジみたいなのに

クリームを塗布

クルクル巻いて

バラパンってワケ
底の方

俺がまだ子供だった頃

・・・何時の話だよ(笑)



日本人がイギリスパンと

総称してた

高級山型食パンみたいなので

今の若い人知ってるかな

バタークリームって

その

バタークリームが巻いてあるという

島根のパン

それ以上でも

以下でもないです

職人さん達が

きちんと仕事をしたパン

そういう味です

手作り

1日2000個が限界

らしい島根のパン

食べられて良かった

おいしいですよ
たまたま見たTVで

めったに見ないTVで

「バラ餃子」なんてのをやってて
へええ

と思ってたら

「バラパン」に遭遇

何気に引きが強い?

パンが好きなりでした