石窯パリジャンサンド

・・・確か

ファミリーマートにもあったハズ


思いつつ

NewDaysで購入してきました

「石窯パリジャンサンド

パストラミポーク」

¥320ナリ
さまざまな表示はこちら
タカラ食品工業(東京都江戸川区)が

製造しています
ちなみにファミマの

「石窯パリジャンサンド」
なかなか高品質でした


タカラ食品工業が製造

・・・豆知識(笑)
このような組成だよと

説明書きが
レタスが大量

ごそっとサンドされてる
ファミマの「パリジャンサンド」を

食べたときにも思ったけど

パン自体が食べやすい

固過ぎず

柔らか過ぎず

噛み切りやすい

そしてシンプルな具材

パストラミポーク

レタス

オニオンサラダ

食べてて安心できるというか

この組み合わせなら

この味だよなと

納得できます

おいしい
最近

野菜不足を感じていた俺

なんだか

救われた様な

気分になれました

・・・大袈裟か(笑)