個人的に

「安ウマベーグル」シリーズとして

高い評価をしている

Pascoの「MyBagle」シリーズ

2013年9月にこの

「メープルくるみ」を食べてから
パンが好きなりⅡ-ベーグル
半裁

トーストで食べ続け
パンが好きなりⅡ-ベーグル6
2018年11月の

「キャラメル&アーモンド」までで
リニューアル含め

計17種

敢闘賞レベルだろってくらい

食べて来ました
そしてこれが18種め

ちょいスイーツ系を

紹介しましょう

今日はそんな記事です

「MyBagle ストロベリー&ホワイトチョコ」

¥108ナリ
栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
製造所固有記号がP5なので

埼玉工場(埼玉県比企郡川島町)の

作品です
外観から生地が

若干いちご色なのがわかります
半裁して

さらにトースト

マーガリン塗布までが

俺のお約束
うっすら「いちご味」

ところどころホワイトチョコ

いつもの「もっちり」生地で

相変らずの

「安ウマ」路線

ネーミングや見た目で感じるほど

甘さ重視じゃないです

普通に食事用でイケます

おいしい

ただ

もう少し

焼いた方が良かったなと

思いました

食べてから(笑)
桜の開花宣言が出たと思ったら

昨日は花冷え?

築地にいた俺は

雹(ひょう)に遭遇しました

・・・せっかくの桜

散ってないといいけど

今日は日曜日

近所の桜でも

見に行こう