1月3日に買ったもの

食べたもので記事3本め

まずは店頭の文面をご覧ください

これが現物

「東京レモンチェ」

5個入り

¥972ナリ
栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
こんな感じで5個入り
小分けの包装

なんか

かわいいな
マカロンの雰囲気

レモンのいい香りがする
最初に見ていただいた

店頭の文面そのまま

ふんわりやわらか

メレンゲ?ベースの

レモン味の生地で

すっぱ苦のレモンクリームをサンド

レモン丸ごといただき

みたいな

清涼感が素敵です

この手のお菓子にありがちな

牛乳

バターなどのクドさが皆無

かなりいいデキ

おいしい

外装含め見た目かわいいから

御贈答品にもいいかな?
1個あたり¥200弱

悪くはない価格設定

EVENT STATION Dila大宮で

購入しました
いい加減

正月気分抜かないと

だめじゃん

そんな

パンが好きなりでした