​怖すぎぃゲッソリ


プライムビデオで映画『死刑に至る病』が無料だったので、気になって見たら、


すんげーー怖かったぁぁぁゲローゲロー


阿部サダヲ怖すぎぃオエーオエー


ちなみに、本当にメンタル病んでる時は、こういうグロい系に何も感じなくなるので、少しメンタル回復してるかも!(それもどうなんだって感じだけど…)


ホラーとかグロい系とかは、私のメンタルの健康度を測るのに良いw


話を戻すと、とにかく怖かったぁー笑い泣き笑い泣き


感想、サイコパス怖い!笑い泣き笑い泣き


やっぱり私、56されたくないから、ちゃんとしなきゃ!って思いました爆笑


サイコパスのマインドコントロールに、このままだとまんまと引っかかりそうで、私爆笑


やっぱり見知らぬ人とすぐに密室(ホテルとか)に行かない方が良いよ!!


あ、でも、阿部サダヲは、信頼関係を長く築いてから56すから結局どうすりゃいいんだ⁉️ってなった爆笑


前述の魔族疑惑、マハトさんも、魔族っつーよりサイコパスだったらどうしよう、とか爆笑爆笑w


今日も優しい言葉をかけられて、ますます魔族改めサイコパスだったらどうしようって感じになってます笑い泣き


「無理してない?」とか。←実際無理してる。本当泣きそうになる笑い泣き


人心掌握がすごくて…。怖さを覚えるレベルで…滝汗


何信じていいかわからなくなった映画だったわ…驚き


人間不信…笑い泣き


お化けよりも人間が一番怖いチーン


あ、でも今街中に防犯カメラいっぱいあるだろうから、何かあったらすぐ見つけてもらえるかな…笑い泣き