猫ヶ洞周辺の沢登り(ミツ谷) | 大人の水遊び(岐阜市近郊の沢登り もんり)

大人の水遊び(岐阜市近郊の沢登り もんり)

家族に迷惑をかけない奥美濃の沢登り

こいつがやっかい

 

850までは何もありません

 

hillwandererさんのルートに後ろ髪を引かれつつ

 

神又谷ミツ谷から新規へ

 

といっても「百山百渓」日比野克美師匠が土蔵岳方面は行っているので

僕は猫方面へ(帰宅してみたら猫ヶ洞方面も記録あり)

 

なにかあるとするなら、850~900付近かな?

 

テルくんと、peponiゾーンをまったりと

 

850から急に沢登り

 

プチゴルジュとナメ滝を越えると

 

うひょー

 

キレッキレゾーンでごちそうさわ

 

クッタはグリーンワールドに同化中

 

楽しみにしていた絶品尾根

 

テルくんは2回の遠征でいろんな匂いがします

 

時計回り

20220628(晴/水量普通)0805駐車場発-1108~1130猫ヶ洞周辺-1301神又谷出合-1340駐車場着