皆さま、こんばんは!



大人と子どもの寺子屋 Pangaea  HILO(ぱんげあ・ひろ)を広めたい!



クラウドファンディンプロジェクトが昨日終了し、目標金額を達成することができましたので、 ご報告させていただきます。

皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたことを心から感謝申し上げます。

活動当初は、不安で胸が張り裂けそうでした。そんな中、皆さまからご支援いただき、メッセージをいただく度に、心の繋がりを感じ、心強く、感謝の気持ちでいっぱいになりました💕

大人も子どもも自由に集まれて、自分が持っている知識や経験、時間やエネルギーを交換しあえる場、心地よい居場所「ぱんげあ ひろ」が必要とされていることを実感し、そして、身の引き締まる思いでおります。

この場をお借りし、達成のご報告とお礼をさせていただきます。

「ぱんげあ ひろ」の活動報告をできる限り発信してきたいと思っております。
今後とも、「ぱんげあ ひろ」の活動にご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。