皆さんこんにちは

Pangaea HILO(ぱんげあ ひろ)です


私が、居場所創りをしたい!

と思い始めたのはずっとずっと昔

ずーっと思い続けてたってことです



先天性心疾患の子どもたちのいる病棟で

働いている中で

ママもパパも子どもたちも

そして看護師も誰もが

居場所があることで

心が落ち着くって気づいたから




あの頃の私は居場所を外に求めていたんです

誰といるかも大事だけれど

どこに行くが大事な時代でした



今は

私が私でいることが居場所になると

やっと気づいたんです



コロナはとてもいい機会でした

止まって見つめ直す時間


去年の3月に仕事を辞めて


✨やりたいことをやる人生✨


を選択したつもりでした


でもね...

やりたいことやるのに

ブレーキかけているのは


私でした🤣💦



それから1年

やりたいことを分かち合い続けた

誰にでもビジョン話して

熱く語って✨


そしたら

仲間が集まってきてくれて

支えてくれて

一緒にないてくれて

笑ってくれて

夢を語り合って

背中押してくれた


そして


今  PangaeaをOPENできています🌱



看護師仮面ライダーのおかげ!?で

リーダーシップが強く行動的で動じない女

の印象がある方もいるみたいですが...



甘えたちゃんで

弱虫泣き虫で

好奇心旺盛な小心者なんです


そして

正直で素直



これがとっ散らかる原因🤣


このことを隠さずに出せるようになったから

とっちらかってることができるようになって

たくさんの方々に甘えりるようになって


進み始めました


自分だけの力じゃ動けなかった

たくさんの方が支援して下さり

応援して下さり

甘えられました


毎日感謝に溢れています💕


こんな私がビジョンを実現していくことは

やりたいことをがある方の

力になれると思うのです






※クラウドファンディングの申請に時間がかかっております。申請が通りましたらお知らせさせていただきます!応援よろしくお願いいたします💕

大人と子どもの寺子屋「ぱんげあ・ひろ」を広めたい!大人も子どもも自由に集まれて、自分が持っている知識や経験、時間やエネルギーを交換しあえる場「ぱんげあ・ひろ」を、大阪市城東区蒲生四丁目、通称「がもよん」にオープンしました!たくさんの方にこの場のことを知ってもらうためのプロジェクトです。リンクcamp-fire.jp