ぎゃわ杯2、終了しました!

我らNama-Zapはトーナメントでホワイトアルバムさんと当たって2敗で敗退でした。(BO3)




初戦ステージはダイスで決められ、皆が苦手なパライストラw

わたしもパラ苦手(´・ω・`)学園カスタムでもあんなに練習したのに、苦手




前日まで戦士やってたほりさんが、直前でナイトに着替えました。


構成はナイト、学者、竜騎士、モンク、赤魔道士。

スロースタートなので、開幕1人落ちるとバースト火力が出なくて崩れていきます。



今回の大会、詩人が全然いない……それよりも範囲で焼き払う召喚とか黒🤔

あとは白。白はもう固定のような枠😡

(今回はめっちゃ上手い学者の人いた)

うちは赤魔道士の鳩蔵さん。単体を追い詰めるプロ。



Nama-ZapのチームSS



ランニングマシンでトレーニング中w
ここはガッテンさんのジム。
ちあきさんは疲れてダウンしています。

撮ってくださったのは、せつさんという方です。ロゴも入れてくださって、すごくそれっぽい!w
ありがとうございました!


渾身のポトレ

まさか自分がナマズオかぶって出るとはねww こっち見てるのめっちゃおもろい
ちなみにナマザップというのは私が考案したチーム名です。
設定はガッテンさんが考えてくれました。


きん〇君こと「ガッテン」が専属トレーナーの肉体改造チーム、その名は「Nama-Zap(ナマザップ)」
メンバーには、もうほぼ理想的なボディと言っても問題ない「Hatozo」、ナマズオボディからナイスボディへと変身すべく努力を続ける「Chiaki」と「pan_cola(パンコラ)」、入会三日目にしてもうげっそりしてる「ほりひじり」。
そんな5人が今大会に向けてボディメイクしてきた、チーム「Nama-Zap」の活躍(ボディ)、必見です!


最高です👍


パラでは常に人数差を作られて苦しかったです。相手のターゲットとバーストが的確。あとで見返したら全然毒まけていなくて役立たずでした🦍

ここで負けたほうが次のステージを指定できるので、レッドサンズを選択
Nama-Zapはなぜか皆嫌いなC9とサンズは得意という……


灼熱の砂漠でトレーニング

『ナマズが干からびるかもしれない』という実況は面白かったですw

サンズは最初に有利を取っておかないと後半がとても厳しいステージ
灼熱波(7500のdotダメージ)を学者LBで耐えることができるので、なるべく留まっていたくはある……
でもやはり憩いの水(30秒間7500ずつ回復)を付けにいかないといけなかった。

思い返すと自分の粗ばかり目立ってとても心苦しいです。
上手な学者さんとは質がまったく違うと改めて感じましたし、組んだ人が安心できる存在でありたいし、今後に活かしていくしかないです。
もっとがんばる💪💪💪( ᐛ )パワア!!!!



Nama-Zap全員退会ですw




スクリム予定組みなど積極的に動いてくださった、ほりさん
終始丁寧な物腰で、試合では強烈な夢幻闘舞を繰り出すガッテンさん
的確にゲームメイクしてくれた、ちあきさん
動画の分析と、敵の追撃が完璧な鳩蔵さん


ユーザー大会では色々な人と戦うことが出来るのが、とても楽しいし勉強になります。Nama-Zapの皆さんも、楽しくて良い方ばかりでした。
私はもっとレベルアップできるように一からまたがんばろうと思う。
チームの皆様、本当にありがとうございました。足ばかり引っ張って申し訳ありませんでした。
もっと強くなれた暁には、どこかの戦場でまたお会いできますように。


See you next stage!