Xで見かけた見知らぬエタバンカップル

お互いのドレスで可愛い写真を撮っていて、えーーーいいなーーー🥺と。

私もそういうのを撮りたい!と、提案してみました。



初めは大聖堂で撮ればいいかと思ってたのですが、インしたらFCメンバーのはるさんから『新しいハウジングができた』と連絡が。


みにいこー!

はるさんはハウジンガーです




おじゃましますガチャっ…





!!???( ゚д゚)

これは…!  教会…?!


『海の見えるチャペル』がテーマなのだそうです

こんな偶然ある?w
はるさんにはまだ何も伝えてなかったのでびっくりした……


そしてうみさんに許可を得て(FCメンバー以外は入室できないため)、マキさんをお連れしました。マキさんはお嫁さんです

広い大聖堂よりも、小さなところで撮るほうがイイ( ´∀`)
しかもはるさんが作ったのなら尚更です




祈るエモを使ったらおかしなことになったので(ララは地べたに座ってしまう)




『黙祷する』エモですw
正反対のことをやってます

奥のハートの椅子は、いまのヴァレンティオンイベントで買える家具
たくさん買い物したねはるさんw




光が入るとこのまばゆさ

こちらもヴァレンティオンイベントで覚える『ハートマーク』エモ。




マキさんのドレスの裾が長くて本当にきれいです……


この先自己満足SS↓


ララはお腹にシワが出来るのか胸がないからね







セレモニーやるの、ここで良くないか?

ってくらいに素敵なチャペルです



最後ははるさんにも来てもらって


キューピッドはるさん可愛い
身長差のために台も出してくれて感謝🙏

暖かなひとときを過ごしました。
ありがとう~😊


セレモニーの日はまだ決まってないけど、ゆるっと進めていこうと思います




おまけ


プロポーズにきたマキさんの素顔