チームスコール

暗黒騎士・すけさん(こけこっこ)
さりげなく皆をまとめてくれるリーダー的存在のすけさん。クリスタル上で耐えに耐えて、見たことない移送タイムをたたき出しててびっくりしました。暗黒が硬すぎるのではなく、すけさんが硬すぎる説。素晴らしいソルトアースをありがとう😊


詩人・ほたるさん(ミコッテおねえさん)
Twitch配信者さんということで、どんな方かと最初は緊張してましたが、ほんっとに頑張り屋さんで、クリコン大好きな方でした。声が可愛すぎる件。
ほたるさんのタゲ付けに全員一丸となって攻撃してるときの、チーム戦をやっている!というあの感覚が忘れられない。


竜騎士・まりあさん(最強可愛金髪)
めちゃくちゃ可愛いララフェルが繰り出す強烈なシャッター。最初の方は体調不良が続いてて、とても心配しました。治って良かった!チームの雰囲気を円滑にしてくれる心優しいメンバーさんです。
もっと鼓舞投げたかったー!


占星術師・もちさん(きらきらレッサーパンダ)
チームいちのムードメーカー!その発言は、放送禁止かもぉぉぉwwwwという内容が、可愛らしい声でぽんぽん飛び出す『この人浄化ないよ!防御使ったよ!』と、相手の状態を逐一報告してくれて、周りが見えてて凄い…!となりました。



短い間ではありましたが、スコールとして活動できたことは宝物です。
楽しくクリコンしたい
その思いでいまも繋がっていられることに感謝。
はじめてのごきげんようCUP2、皆とチームで本当に楽しかったです!


ありがとうスコール!!