去る2023年9月10日(日)

クリスタルコンフリクトのユーザーイベント『ごきげんようCUP2』が開催されました。


主催・MC:山口慧さん

実況:そすさん

解説:まひるさん



この時のことを分けて書いていきます☺️



参加は個人での応募、希望ロールを書いて、出場は抽選で決まります。全シーズンプラチナ以下限定、通称初心者大会です。

カスタム慣れした猛者が紛れ込んでいると誰が想像したでしょう…😇



私は無事に当選し、後にチームが発表されました。




チーム名は歴代のFFシリーズから主人公の名前を取ってあります。ごきげんようCUP1からの続きで、今回はFF6~FF10までです。(現状16まで開催可能らしい)


出場者の名前には見知った方も、知らない方も。

私の所属は

チーム・スコール



船の上で、緊張の顔合わせ

なんとララフェル4人➕ミコッテ。
Wisdomを彷彿とさせますね😆
可愛さしかない!!


VCできない私とVCありの4人のメンバー
チームにおいて既にハンデとなっていることは重々承知しています。


この5人で頑張っていきます。