モグコレ(モグモグコレクション)開催中!

特に欲しいものはないけど、ヒドゥンゴージがシャキります。行かないと!



前回より遊び方が分かってきた


それまではただ皆に付いてってたけど、画面には情報がいっぱいです。

いま何が起きているか?を画面から読み取って、出来ることをする!



惜しむらくは自分が方向音痴大爆発なことですかねえ(´◉◞౪◟◉)

間欠泉?から敵陣に華麗に着地したときの気まずさよ…



お前さん、なぜここに!!(画像はイメージです)


歩兵よりもロボを殴る(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

オプレッサーは発見次第駆逐です。

でもモグコレゴージには、『対人オプ』と呼ばれるものが出現するらしく…


オプレッサーって、本来はタワーとコアをぶっ壊す為のロボなのです

慣れてない人が乗ると、それを知らずに人に攻撃を始めるらしい

結果、かゆいぐらいのダメージしか与えられなくて味方は絶望です

タワーとコアに攻撃(超大型ミサイル)すると100万ダメージなのに、人に攻撃するとたったの2万


オプレッサーに乗るのはとっても難しいので、役割を知ってから乗りましょう!!

私?1回だけ乗って、なぜか中央の階段を上がろうとして、封鎖されててアレ~?ってなってたところをタコ殴りにされて死にました( ゚д゚)ポカーン






ということで、取り憑かれたようにゴージを回し、ブタさんのイヤリング🐷が貰えました。イヤリングはなかなかよろしいですね。

写真撮り忘れましたけどね。