桜が満開🌸*・

散歩でいつもだーれもいない公園(遊具とかなんも無いけど)を見つけました。



毎日30分くらい歩いてます。


これが、毎日行かないとモヤモヤしてくるのです。





日が落ちる前に……寒くなってくるからその前に。ひこうき雲。

今年は桜をたくさんゆっくり見られました。休んでるからねw


FF14は細々とメインを進めています。
すぐ疲れる。話が濃いからかな……
どんどん次が気になる!とかいうわけではないです。


PLL(プロデューサーレターライブ)はネタバレになるというので全く見ていないけれども、Twitterなどでチラホラ目に入ってきて前々から気にはなっていたワード


『ラヒッ』


↑意味がわからんまま忘れ去っていましたが、ようやくわかりました。




ラケティカ大森林
この場所のBGMの冒頭で、歌手の人が歌う言葉のことだったようです


ラヒッ  て聞こえるわ確かにw
本当は何て言ってるのか、何語なのか、わからんけど……




深く高さのある森。
敵が強いので、歩いてるだけで襲われます
気づいたらいなくなってるカノンたん
置いていかないで!



撮ってたら進まないし
進んだら撮れないし


曲と曲の合間の静寂がなんとも良い
でもまたすぐ始まるラヒッ

綺麗なので少し写真を載せます。







水の中

くぐもった風景ですが魚とかもたくさん泳いでます。
でっかいアロワナもいました。




先へ進むと風景変わってしまいそうなので、ダラダラ進めようかな……



最後に、遊びにいったフレンドさんのハウスで見つけたコチラ↓


なにこれめっちゃ可愛いー!
ってなったスライムw
素晴らしいアイデアです!(*´ω`*)