くーたさんが色々とミニオンをくれました。


サムネイル

ポークシーというブタさん🐷です。『手まねき』をすると、ララフェルなら頭に乗る。大きい種族は肩に乗るらしいよ。かわゆいね。


ミニオンは連れて歩けるマスコット。

最初聞いた時、黄色いバナナのミニオンのことかと思ったよね…。




メインストーリーが少しすすんで、





妖精の城、『リェー・ギア』
お城に羽根が生えてることにビックリした。ステンドグラスが物凄くキレイだった。

このあたりまで進みました。
だんだんムービーが長くなってきて、こんなの平日の夜にはできないなと思いましたまる

以前なら『この先長いムービーあります。時間に余裕を持ってください』的な注意書きが出たのにね。いつのまにか出なくなって困っておるよ。




体調は日にち薬で、調子良かったり起き上がれなかったりしています。

座ってられそうならクリコンも少し。
間が空くと動けなくなるポンコツなのでカジュアルを数戦やって思い出す…
思い出すってことは忘れてるってことだ


公式のランキング


なんか大変なことになっていた。
永遠のブロンズが2位まで来ていた。

いつまでたってもブロンズから抜け出せないランキング、って誰か言ってました



( ˙³˙)



こんなとこに載るのなんて巨大魚杯以来かもしれないw
でも懲りずに申請するだけです。


最近はですね、ようやく距離を考慮してみようというね、ところまでたどり着きました(おせーよ)
技の届く距離、だいじかも。
逃げる時に詩人がこっち向いてないか見とかないといけない。


はい( ˙³˙)


どんだけ下手くそか、Twitchで配信してみようか?w



(›´ω`‹ )ハァ