載せていなかった可愛い装甲がありました!!






ポストマン・バード


サムネイル

大切な人に気持ちを届ける配達士を模した、祝祭用のチョコボ装甲

(公式サイトより抜粋)


ヴァレンティオンデーのシーズナルイベントでゲットした装甲です。

いつのだったかは忘れた…





配達の赤いバッグが左右に1つずつ、前面にも大きなのが1つ。
そしてお尻部分のフリフリデザイン!
太腿部分(というのか?)のリボン🎀
顔に繋がる手綱のハート❤️型の金具もポイント高い!

これでもかという可愛さの特盛セットだよ!!!


後ろ姿❤



サムネイル

今回のロケ地は、花畑といえばココ!『リダ・ラーン』を選びました!

カノンたんは無表情でしたけどね!!




サドル部分


サムネイル

ふかふかクッションね!

ギフト感満載のお手紙も!


どこをみても可愛いしかない。

この語彙力なんとかならんか





帽子も可愛い。可愛いしか出てこない。
配達がんばってねカノンたん!!
 

シーズナルイベント装甲ということで、見た目重視の素晴らしいデザインです。

そういえばヴァレンティオンデーは、ヴァレンティオン家という貴族がきっかけになってできた祝祭日なので、装甲も可愛いながらどこか気品がありますね。




次回もどうぞお楽しみに(*´艸`)