採掘師・漁師・園芸師
ギャザラー3種をLv70にしました!

補足
Lv70までのジョブクエストを終わらせたという意味です


ジョブクエ専用アイテムは、もはやマーケットで売買できない仕様なのだろうか。取りすぎた分は捨てるかアイテム売却しかないようです。


漁師のLv70クエで『大鰭竜』という魚を釣ってこいと言われ
もう眠くて眠くて、頭グラングランしながら、コントローラー落としたりガクッてなったりして

ようやく5匹釣り上げた🐟


他の仲間が釣ってきたやつと合わせて…めっちゃおるーーゲロー



えっカノンたん…?(ワニの方の)


それを報告して、ジョブクエ終わらせた……と思ったら

『アイテムがいっぱいで報告できません』

と言われガーン


( ´・ω・`)チッ

さっき釣った要らん魚を売ってやるぜ!!と、いつもなら捨てるところをアイテム屋に売りに行ったことで事件は起きた




寝ぼけて『大鰭竜』を売却



知らずにそのまま報告に行こうとして気がつく



ぎゃあああああああああ
売ってもうたあああバカぁあああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


(   。ω 。)しんだ



また…釣るんか…  いや…いや待て!
待って!!捨ててないから今回!!


急いでアイテム屋の元に舞い戻り、買い戻し品リストを確認✔️



あった!!!!取り戻せる!!!!笑い泣き笑い泣き


はぁぁぁぁん焦った
助かったぁぁぁぁε-(´∀`;)ホッ
35ギルで買い戻しw



飛び出すグルポw 
一度はやってみたいやつ

一気に目が覚めました(´◉◞౪◟◉)




採掘師
この装備お気に入り♪


園芸師は
撮り忘れました(´>∀<`)ゝ


・・・園芸師ギルド前のエーテライト使いたくないから(怖いし)、毎回凄い回り道して終わらせました真顔