クールな職人気質ビターチョコレート

 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

 

 

バレンタインの⚫⚫な話

 

おGさんが、家族にバレンタインチョコを買って帰るっていう話がとても好きでしたね。

 

なんか、毎年思い出してます。

今年もきっと家族分買ってくるんだろうなって目がハート

 

 

MHFのブロガーさんたち、元気かなって時々思います。
 
 

記念すべき初製作のチョコボ装甲

『ハイランド・バード』

 

 

防寒対策を施した寒冷地用チョコボ装甲

 

 

意外と大変だったのは

 

素材の【ブルーフォックスの毛皮】。

販売されていないので、あるものを納品して交換してもらう。

 

あるもの=ヴォイドマンドレイク

 

そしてこのヴォイドマンドレイクは

 

店で種を書い

家のプランターに植えて…

 

一日経てば収穫できる

 

 

出だしからこの手間かよ!

と思ってしまいましたが

そんなもんなのでしょう!!

 

 

 

カノンたんにはお着替えしていただき、寒ーい地方へGO❄

 

 
 
モフモフしてる
暖かそうですw
 
 
 
 
フードが可愛いね
 
 
 
 
白アフロww
正面可愛すぎる笑い泣き
 
 
1着だけですが、無事にクリア
この先が長そうなんでゆるりと御付き合いください。
 
 
 
んで
気が付きました?
私の背後にある木
 
いつぞやの光る木の、もう一本ではなかろうか?
 
 
 
 
見つけることができました。
やったね(*•̀ㅂ•́)و✧