部屋のスペースを少し改装

めっちゃ疲れましたネガティブ



見よう見まねでバレンタイン風に。
やっぱりごちゃごちゃした空間が好きみたいです。

散らかりすぎてるから公開してません…知らんぷり





チョコボの洋服って、『チョコボ装甲』っていうみたい。
なかなかイカつい名前付いてたんですね凝視


うちのカノンたんは、いま6着くらいの服があるのかな•́ω•̀)?
それを100着にして、東京カノンコレクションをしてくださいという…カノンさん(人間のほう)からの提案が来てしまいました真顔

あと94着


一応調べてみたんですよw
100はさすがになさそうだけど、そこそこ種類がたくさんありました

過去のイベント報酬とかはもう手に入らないかもしれぬ…


リアルマネーを出すのは最終手段ですよ!!物申す


それと、製作できる服もあるらしく(((o(*゚▽゚*)o)))
クラフターLvを上げれば私にも作れるかもしれません。

マーケットにも売ってるかもしれんが。
安いかもしれんが。
見てないが。(見てこい)


いま冬なんで、モフンモフンした『ハイランド・バード』装甲を作ってみようかと思います。




1着作るのにものすごい時間かかりそうwww