クルザス、占星前に集合
■ロゼッチに「なぐさめる」エモーションしたチームから順位付け
↓
■全チーム揃ったら、ルール説明
↓
■各チームに居る主催メンバーのお仕事
↓
■選抜メンバーを4名決める
↓
■走る順番を(1)(2)(3)(4)とマーキングしていく
↓
■チームカラーに染めた服を(1)へトレードで渡す
↓
■リレースタート
↓
■こんもり山のてっぺんへ到着したチームから順位付け
↓
■全チームゴールしたら、グリタニア、ミィケット音楽堂へ移動してもらう
----------------
【ルール説明】
「チーム選抜リレー
「7人中、4人が走者として参加します
「あとのPTメンバーは、応援してあげて!
「走者は塔を登って頂上まで行き、落ちて次へバトンタッチ
「【ダルマティカ】をたすきに見たてて、次の走者へトレードで渡していきます
「中間地点で運営の【○○】がダイス勝負をしかけてきます
「【/random】でダイスを振り、運営より大きい数字が出たら先へ進みます
「小さい数字が出てしまったら下へ落ちて、登りなおし!
「ダイス勝負は1人1回だけでOK
「アンカーのゴール地点は【こんもり釜】の頂上
「1位から順に高ポイント付与
「スプリントの使用OK
「詩人の歌スウィフトソング、マウントの使用禁止
----------------
運営側の動き【各チームリーダー】
・チーム内で走者を選抜します
・みんなで相談でもいいし、独断と偏見でも
・なるべくスムーズにできる人なら、ぐだぐだにならなそう?
・決まったら、走る順番に1~4のマーキングを付けます
・4のアンカーの人には、ゴール地点を教えてあげる
・チームごとに色違いの【ダルマティカ】を用意します
・1の人に渡します
・あとはそっと見守る
運営側の動き【ダイス係り】
・四の五の言わずにダイスを振ります
・ログが混線しないように、一気に4人来ても、振るのは1回でOK
・「○○さん下へ!」「上へ!」とかも言えたらわかりやすいかなぁ~
・1人1回だけでいいので、2回目やりたそうにしている人は頂上へ送り出してください!
----------------
・足りてないとこ
ルール説明
中間地点へいるダイス係りの決定