なかなか主催メンバー揃うのは難しい!
情報共有のため、パン祭りの主催用ブログを作りました!
管理はシュカがしておりますヘ(°◇、°)ノ
日頃攻略サイトを見まくってるあなた達なら
難解な文章でも理解してくれることでしょう。(›´ω`‹ )
壮大な企画になっており、
だいぶやややこしいのでご注意ください!
とりあえずまとめるので、皆見とくれ~
案があったりしたら、コメントくれたらいいね!
6/1 パンの人です。各ページちょっと更新したで

全体流れからのー共通ルール
ウルダハ~開会式
モードゥナ~かくれんぼ
クルザス~選抜リレー
グリタニア~クイズ大会
〆 閉会式やらなんやら