あんにょん。

 

 

 

 

 

 

6月初ブログ~~

 

 

 

 

 

なんだかソウルはここ2週間くらい最高気温が30℃とかでもう夏ですか、、?

 

 

 

 

7,8月が怖いい、、、

 

 

 

 

 

6月もいつもと変わらず平日出社、休日引きこもりの生活なのですが、

 

 

 

写真フォルダを見てたら6月頭のオリヤンセール期間の購入品がでてきて、、

 

 

 

 

多分すぐに書こうと思ってたのに忘れてた。

 

 

 

 

 

 

で、まぁ、何となく紹介。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上:イルユンのシカボディーウォッシュ

上紫:ミジャンセンのトリートメント

左下:油取りシート

右下:パックたち

 

 

 

その時期にちょうどトリートメントとボディーウォッシュが必要で、せっかくならこのタイミングに!と思ってセール期間に合わせて買いました。

 

 

 

 

油取り紙はまだあるけど夏用に。

 

 

脂性肌には必須で、このギャッツビーのはパウダーがついて良き。

 

 

 

特別最高に良いとかじゃなくて良き、くらい。(笑)

 

 

 

イルユンのシカボディーウォッシュは、

 

もともと韓国でイルユンの製品が低刺激で

 

 

アトピーの方も使いやすいって有名だけど使ったことなくて気になって購入。

 

 

で、せっかくなら夏だしボディーケアも兼ねてシカにしてみました。

 

 

 

1週間くらい使った感想としては、これを使って劇的に改善されます!ってことはない。

 

 

 

分からない。(笑)

 

 

でもこういうのは食生活とか睡眠とか他の要素もあるから効果を見るのが難しいのはある。

 

 

 

においは若干スーっとする系。

 

 

 

 

若干!!!!

 

 

スースー系苦手な私も夏だからってのも相まって気にならないくらいに。

 

 

 

 

 

 

ミジャンセンのトリートメントは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりオススメ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ使う前はオノブのトリートメント使ってたんですけど、

 

 

 

さらさらになる度は変わらないけどミジャンセンの方が髪質が柔らかくなる感じ?

 

 

 

 

 

 

 

でもこれもひとつ言いたいのが、こういうのって使い始めが一番効果感じて

 

 

慣れたら効果をそんなに感じなくなるんですよね、、。

 

 

 

だから今はオノブより良く感じているだけかも。

 

 

 

 

 

だとしても結構気に入っています。照れ

 

 

 

 

 

ミジャンセンを選んだ理由としてはヘアセラムでめちゃ有名だからと、

 

 

 

 

パッケージにカリナがいたから。ちゅー

 

 

 

 

エスパファンとかじゃないんですけど、カリナを信じて買いました。(笑)

 

 

 

 

 

後のパックたちは4万₩で使える2,000₩クーポンまで3,000₩分くらい余ってて買った!

 

 

 

有名、安定どころなので全部安定に良いです。

 

 

 

 

 

 

安定とか分からないとか全然参考にはならないレビューなんですけど、紹介でした~~

 

 

 

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

いいねやコメント、フォロー等、留学生活での励みになります!!

 

 

 ブログランキングにも参加しているのでクリックよろしくお願いします^^ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。 DMなど気軽にどうぞ!!

パヌルのTwitter